Atom用ケース続々

closeこの記事は 8 年 5 ヶ月 10 日前に投稿されたものです。最近の記事内容との齟齬がある場合,リンク切れが頻発している場合がありますが,ご了承下さい。

http://aopen.jp/products/baresystem/bb10.html

 AOpenのAtomマザーを使った省スペースPCなんですが,いよいよアルミケースの剛性を上げるとともに質感も向上させた製品が登場してきました。
 Atomで想定されているインターネットマシンは,むしろ机の上など手元に近いところで露出させて使う必要がある場合も多かろうと思いますので,こうしたデザイン性や素材の質感で勝負するプロダクトが増えてくることも当然の成り行きかも知れません。

 今回ご紹介したPCは完成品としての販売なので,ケースのみで流通といったことは基本的には無さそうですが,ケースのみで販売となると,AtomでPCトランスポートに挑戦される方にはとても良い選択肢となりそうです。
 このくらい自作PC業界のメーカーに勢いがあると,ONKYO(SOTEC)さんもうかうかしていられないのではないでしょうか(笑)。オーディオ専業メーカーとして,もうちょっと筐体の質感を向上させたものを企画・販売して欲しいものですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です