三菱電線がBtoC事業開始

closeこの記事は 10 年 20 日前に投稿されたものです。最近の記事内容との齟齬がある場合,リンク切れが頻発している場合がありますが,ご了承下さい。

http://audio-cable.co.jp/

 なぜか積極的に宣伝をしていないので,ご存じない方も多いかもしれません。宣伝費は商品のコストとして加わってきますので,1ページ数十万することもあるオーディオ雑誌の広告費用は意外とばかにならないとおもいますし,難しいところですね。

 さて,三菱電線といえば,ESOTERIC,ACROLINKと提携してESOTERICブランドで販売したケーブルが記憶に新しいところです。珍しく,同業他社と比較するとずいぶんと科学的視点に基づいてケーブルの重要性を検証していこうという姿勢が伺われますね。
 個人的には単線系の音はそんなに好きではないのですが,現状注目してるのはSTW用ケーブルですね。電源ケーブルも結構いいかもしれません。
 何より値段が安いのがうれしいですね。いずれは購入レポートができればよいのですが…。

三菱電線がBtoC事業開始」への2件のフィードバック

  1. YU

    凄い!!こんな三菱電線のお店があるんだね(^^)
    教えてくれてありがとう?。
    是非ミクでも紹介を。

    返信
  2. えるえむ

    YUさん,コメントありがとうございます^^
    結構よさそうなんですよね?。STWケーブルはどうもSPケーブル一般のセオリーは通用しなさそうだし,あまり重量級のケーブルは使えませんしw
    そいえば,最近mixiは書いてませんねぇ…w

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です