[CFRP] インシュレーターの受付を延長します。

closeこの記事は 7 年 8 ヶ月 14 日前に投稿されたものです。最近の記事内容との齟齬がある場合,リンク切れが頻発している場合がありますが,ご了承下さい。

 ボードはすでに締め切らせていただきましたが(たぶんもう1回くらいは生産する予定),インシュレーターのほうはご要望がありましたので,11日の0時まで受付を延長させていただくことになりました。

 16mm厚の母材を使うことは共通ですが,作りたい仕様はできるだけ実現できるようにいたしますので,簡単な設計図もしくは文章化した希望をお問い合わせよりご連絡ください。

 なお,価格ですが,メーカーさんと協議した結果,50mm角を最大サイズとし,加工不要のブロックタイプでしたらサイズにかかわらず1個4000円,加工を要するものでしたらサイズにかかわらず1個5000円とさせていただくことになりました。

 工芸品レベルの複雑な加工は追加で加工賃が発生してしまうとおもいますが,通常の加工でしたら追加料金不要で承ります。ご検討よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です