オーディオデザイン安定化電源 DCA-5V

closeこの記事は 7 年 5 ヶ月 6 日前に投稿されたものです。最近の記事内容との齟齬がある場合,リンク切れが頻発している場合がありますが,ご了承下さい。

 大変長らくお待たせしておりまして,誠に申し訳ありません。ついに来ました!オーディオデザイン製直流安定化電源,DCA-5Vです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 到着早々,音だししてますが,プロトタイプからさらに磨きがかかって,大変素晴らしい音質になったように思われます。特に聴感上のS/Nの良さとワイドレンジ感は素晴らしいですね。
 元々プロトタイプ試聴時点から高音質な安定化電源だと確信しておりましたが,量産版はさらに音質に磨きがかかったように思われます。プロトタイプとは正直別物な印象が…。

 量産試作1号機は拙宅で動作テスト中ですが,特段問題がなければ(まず無いと思いますが)今春中には,ご注文頂いた皆様のお手元に順次お届けできるかなぁという状況です。詳しいことが決まりましたら,Blogのほうで随時お知らせして参りますので,今暫くお待ち頂ければ幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です