dCSプロフェッショナル機修理受け付け終了

closeこの記事は 6 年 7 ヶ月 30 日前に投稿されたものです。最近の記事内容との齟齬がある場合,リンク切れが頻発している場合がありますが,ご了承下さい。

ヒビノインターサウンドさんのアナウンスを知りませんで,今日気づいた次第…。

http://www.hibino-intersound.co.jp/information/2437.html

昨年までで代理店業務を全て終了したとのことで,問い合わせをしてみたところ,修理受け付け自体を終了してしまったので,いかなる修理依頼(電解コンデンサ交換等)も受け付けることが出来ないと回答を頂きました。
修理については直接本国に問い合わせて欲しいとのことです。本国でも対応出来ないモデルがあるようで,コンシューマでも流通していたモデルですと,952,972/2(972)は対応出来ないようです。954,955,974は大丈夫とのこと。ただし,954は事前に修理が出来るか確認が必要なようです。

個人的には952の電解コンデンサをヒビノインターサウンドさんで総交換してもらっておいて良かったですが,それにしても大変残念ですね…。エレクトロニクス製品ならではの問題とも言えますが。あとは国内のどこか修理業者さんに持ち込む他ないのでしょうか。

dCSプロフェッショナル機修理受け付け終了」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です