DS聴いてきました。

closeこの記事は 9 年 4 日前に投稿されたものです。最近の記事内容との齟齬がある場合,リンク切れが頻発している場合がありますが,ご了承下さい。

DSC_4398.jpg

 ダイナミックオーディオ5555のHAL3にてLINNのDSシリーズの試聴会があるということで,先日顔を出してきました。でも,本命はこっちだったりして(笑)。
 現物はこれまでプレスリリースで出ていた画像より遙かにかっこいいです。というわけで,カメラパワーで少しでもかっこよさを再現すべくがんばりました。

DSC_4371.jpg

DS聴いてきました。」への2件のフィードバック

  1. さもえど

    正直言って、コイツが欲しいです!!・・・聴いてないけど。w
    DSシリーズ買うなら、このクラスって決めてました!!・・・聴いてないけど。(←シツコイ^^;)

    ・・・いや、冗談抜きで気になる製品です。

    返信
  2. えるえむ

    さもえどさん,コメントありがとうございます^^
    いい意味で軽快なサウンドでした。LINNのフレーバーもあり,個人的には好印象です。
    ミドルクラス?ハイエンドの機器群につなげたときにどのような音になるかは未知数ですが…。
    SneakyDSのみデジタルアウトがついていますので,G25Uでクロック打ち直ししてDACに送るというのも楽しいかもしれません。
    いろいろな遊び方が楽しめるので,私も大変注目しております^^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です