GLASS Black

closeこの記事は 9 年 7 ヶ月 6 日前に投稿されたものです。最近の記事内容との齟齬がある場合,リンク切れが頻発している場合がありますが,ご了承下さい。

 結局,サブ用に購入してしまいました。素晴らしいケーブルです。TOSリンクケーブルで音なんて変わるわけがないとお考えの方には,是非一度騙されたとおもって使っていただきたいくらいのお勧め品です(だからといって主観的な感想を押しつける意図は全くありません)。
 TOSリンクケーブルを極めたいと思う方はOptilink-5をお勧めしますが,一般的にはGlassBlackを購入しておけば万事問題ないでしょう。傾向としてはかなりOptilink-5に近いです。ソースによっては違いがものすごい出にくいかもしれません。
 元々メインで比較したのですが,現在サブシステムでもTDKのTOSリンクケーブルと比較中ですので,より詳しいインプレはまた後日。

 なお,理由は思いつきませんが,私は方向によって音の印象が微妙に異なるように感じられたので,お好きな方向で接続されることをお勧めします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です