ikoan邸で活躍中のCFRP

closeこの記事は 9 年 7 ヶ月 29 日前に投稿されたものです。最近の記事内容との齟齬がある場合,リンク切れが頻発している場合がありますが,ご了承下さい。

CFRP_ikoan.jpg ←クリックで拡大します。

 オーディオ仲間のikoanさんにもCFRPお使いいただいているのですが,写真をいただいたので皆さんにもご紹介。写真撮影はQ2さんです。
 AVALON Diamondを3点支持でスパイク支持した場合でも,傷はつきます(多少めり込みます)が,割れたりは致しません。スパイク受けとしてどうかなとご心配の方でも,お使いいただけると思います。めり込む分,一度スパイクがささりますときっちりと安定するようので,CFRP自体にスパイク受けの窪みをつける必要はないように思いました(どうせつけてもそこがさらにめり込むため)。

 ※ 写真撮影後,アコリバのボードは撤去され,Sp→Apex Couplers→CFRP→床となりました。

 現在CFRP板の注文は+20枚いただいてます。もうちょっと募集期間を延ばしますので,ご関心のある方はどうぞ。既に応募してくださっている方々,価格が下がるかもしれませんし,お待たせして大変申し訳ありませんが,もう少しお待ちください…。

ikoan邸で活躍中のCFRP」への2件のフィードバック

  1. えるえむ

    クッパさん,コメントありがとうござます^^
    ご愛用いただき,誠にありがとうございます♪
    どうも,Sp下に使用して良かったという方が予想以上に多いですね…。
    私も8枚予備があるので,SYSTEM5.1に使用してみたいとおもっています。
    うまくすればダイハードMK2撤去できるかもしれませんし…。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です