JECTEC行って参ります。

closeこの記事は 5 年 10 ヶ月 13 日前に投稿されたものです。最近の記事内容との齟齬がある場合,リンク切れが頻発している場合がありますが,ご了承下さい。

といっても今日行くわけではないですが,明日浜松に入って月曜日測定に立ち会います。目的はLANケーブルの測定です。JECTECさんから写真撮影と動画撮影の許諾を得ましたので,施設内も撮影させて頂く予定です。

測定にはノウハウがあるそうで,守秘義務との関係で難しい部分もあるとはおもいますが,抵触しない範囲で情報を広く公開出来ればと考えています。あらかじめ,この辺りを撮影して欲しいというご要望がありましたらコメントその他の方法でご連絡ください。測定費用って結構凄い額なんで,この機会に出来る限りのことはしてきます。

今回はSony製のハンディカムHDR-CX700をレンタルしましたので,フルHDで記録してきます。別件でテストしてみたのですが,なんか機能的に至れり尽くせりすぎて恐ろしいです。Dolbyで5.1ch音声記録とか,S-Masterが搭載されていたりとか,意味不明です(笑)。映像方面の進化は止まるところを知りませんね。

JECTEC行って参ります。」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: えるえむ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です