Musictoolsのラック

closeこの記事は 10 年 14 日前に投稿されたものです。最近の記事内容との齟齬がある場合,リンク切れが頻発している場合がありますが,ご了承下さい。

 伯父の家でラックの搬入を手伝ったのですが,オーディオはインドアな趣味のくせに体力勝負としか思えないところがありますね…(爆)。世の中には,二人がかりでなければ絶対に動かせない大きさ・重量の機器が多すぎますw
 お一人でオーディオ道を極めんとする方には,体力的な意味でも頭が上がりませんね…。それと,単にケーブル変えただけなのに汗が噴き出すという方,いらっしゃいませんか?あ,私はもちろん汗かきなのでもう大変です(涙)。

 さて,今週末はIASですねぇ…。今回も個人的に注目しているものがいくつかあります。行けると良いのですが,どうかなぁ…。

 とまぁ,久しぶりに気の抜けた何の役にも立たない(刺激にもならない)エントリを書いてみました(爆)。いかがだったでしょうかw

Musictoolsのラック」への1件のフィードバック

  1. NIKI

    マッキンMC2300、までなら1人で動かします。EMT950に関しては、重さは問題ないのですが、大きさが・・・(笑)直方体SPのALTEC620Aを動かすのも基本1人ですが何か?

    おじ様に送ったアレ、どんな感じですか?その後のレポートをよろしくです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です