不思議なもので

closeこの記事は 10 年 1 ヶ月と 26 日前に投稿されたものです。最近の記事内容との齟齬がある場合,リンク切れが頻発している場合がありますが,ご了承下さい。

▼金属板
 本当に金属板のエージングってあるんですねぇ…。あまり納得いってませんが,感覚的には音が変化したようにしか聞こえません。変なの。回路を構成するような対策じゃないんですけどねぇ…。アースでもないし。一体全体どういう効果でこういう音の変化をするのかさっぱりわかりません。

▼今後の予定
 VGAがらみでほとんど対策をしていないので,いろいろと対策したいとおもっています。PCの電磁波対策系部品で最も使い勝手が良いのは,JapanValueの製品だとおもいます。組み立ては面倒くさいですけどね…。
 そういえば,PCトラポユーザーの方ってどこで情報収集されてるんでしょうね?皆さんwebで断片的な知識をまとめて独自に組み立ててらっしゃるんでしょうか。まぁ,PCトラポのベーシックセオリーっていうのはある気がしますから,自作PCの知識がある程度あるなら問題ないのかもしれませんね。

不思議なもので」への2件のフィードバック

  1. VIPROSKING

    パソコン内に挿入してから金属が物理的に変わるのは、『熱』ぐらいでしょうけどね???ホントおーでぃおは不思議です

    返信
  2. えるえむ

    VIPROSKINGさん,コメントありがとうございます^^
    まぁ,プラセボってことで片付けておくと色々楽ですね(笑)。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です