なかなか手強い…

closeこの記事は 10 年 1 ヶ月と 18 日前に投稿されたものです。最近の記事内容との齟齬がある場合,リンク切れが頻発している場合がありますが,ご了承下さい。

 スパイダーシートの効果には非常に満足しているのですが,左右非対称な拙宅の環境においてシビアすぎるSYSTEM5.1君はなかなかセンター定位を出してくれません。最後の調整は金槌でスパイク受けを叩くという意味不明なものとなりましたが,その効果も1日限りのようで,今日は戻ってしまいました…(苦笑)。

 スーパーツイーターも,あった方が明らかに高域以外のオーディオ的クオリティは向上するのですが,現状高域がややきつすぎるので,もっと柔らかい表現をしたいですし…。もう少し径の細いケーブルにすべきかな?

 というわけで,SP流浪の旅はまだまだ続きます。

なかなか手強い…」への2件のフィードバック

  1. いこあん

    うちのDiamondも流浪の旅に出たまま
    戻ることなく今も彷徨ってます。
    早く安住の地を見つけて
    幸せになってもらいたいものです。

    返信
  2. えるえむ

    いこあんさん,コメントありがとうございます^^
    なかなか安住の地をみつけてくれませんよねぇ…。
    文明の利器に頼るほか,私に残された道はないのでしょうか;;
    お互いがんばりましょう!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です