デジタル機器用電源タップ

closeこの記事は 9 年 11 ヶ月 15 日前に投稿されたものです。最近の記事内容との齟齬がある場合,リンク切れが頻発している場合がありますが,ご了承下さい。

tap_oya2.jpg

 最近非常に多忙でして,今回は某氏にタップの製作を依頼してしまいました…。申し訳ないです。ありがとうございました^^<某氏

 さて,この電源タップは,SC-2851RU(諸事情でとりあえずステンねじ仕様),ER-PSEXmk2(某氏からお借りしてるもの),CRYO-B2(こちらもお借りしている物です)です。今はB2はSSD2になってますから,B2は若干話題性としてはやや落ちますが,どれもネットで話題の(?)壁コンセントかもしれません。オヤイデR1を追加購入しても良かったのですが,2個入れると音が引っ張られすぎるかなと思いまして,今回はやめておきました。
 使用するのは200Vですが,将来的には240Vに昇圧して使用する予定です。譲っていただいたnaok式トランスもあれこれ手を入れないといけないですね;;

 さて,ここから2軍落ちするのは一体どの壁コンでしょうか!(爆)

 ちなみに,ケースはオヤイデの既製品6個口のものをばらして使用しています。ですから今回は真鍮仕様です。付属品は別用途に流用する予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です