そろそろ紹介してもよいかな?

closeこの記事は 9 年 9 ヶ月 11 日前に投稿されたものです。最近の記事内容との齟齬がある場合,リンク切れが頻発している場合がありますが,ご了承下さい。

 デジタルオーディオへに熱くほどばしる情熱を傾けられ,惜しまれつつも一旦BLOGを閉じられたhyroさんが,この度リニューアルしたBLOGをひっさげてカムバックされました♪
 再びhyro節を拝読できるようになるとは…。プッシュしてみるものですね(笑)。前よりフリーダムな感じが出ていて,大変結構だとおもいます。

 そんなhyroさんのBLOGのURIは下記でございます。要チェキ(死語)ですね!
http://blog.goo.ne.jp/-hyro-/

そろそろ紹介してもよいかな?」への2件のフィードバック

  1. hyro

    ご紹介に預かりましたhyroでゴザイマス。

    どうせ家紋はハイビスカスですから…ww 

    えるえむさんもやってみてね♪ 「家紋ジェネレータ」

    返信
  2. えるえむ

    hyroさん,コメントありがとうございます^^

    【蛸】 何を考えているか分からない・・・とてもミステリアスな特徴を持つ蛸紋のあなた。時にその妖艶な魅力で異性に好かれる事も多いはず。しかし同僚や友人はあなたとの接し方に戸惑う事があるかもしれません。本当のあなたは非常に純粋で単純。時には自らの感情を素直に出してみるのもいいのでは?

    ということだそうですw
    蛸の家紋は正直きもいですw

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です