タモリ倶楽部

closeこの記事は 9 年 8 ヶ月 8 日前に投稿されたものです。最近の記事内容との齟齬がある場合,リンク切れが頻発している場合がありますが,ご了承下さい。

 本日0時15分から,タモリ倶楽部でダイナミックオーディオ5555の特集が放映されますよ?。って今日告知しても遅いですよねw

 ご覧になった皆さん,いかがでしたか?

(追記)

▼暫定まとめ
 コブクロの二人は単なるオーディオファンの顔してましたね。ブランド名をつぶやいてはニヤニヤしてるというw タモリさんも同様。タモリさんはやっぱりLPがお好きなようで,LP関連の話題になると顔つきが変わります(笑)。
 島さん緊張されてましたね?。今度お店に顔だしたらいろいろ聞かせて貰おう(爆)。

○コブクロの背の高い方(黒田):4F島さんのお客さん
システム:X01D2→27.3→?→802D
Passのフォノイコは確かによかったw
印象的だったのは帯域バランスと音像定位が関連づけられて認識していた点。

○コブクロの背の低い方(小渕):6F佐藤さんのお客さん
システム:KALISTA→?→ダールジール(セット?)→パウエルの高いやつ
ボーカルの口が見える音,音離れ重視。

○HAL 川又ルーム
カリバーン凄い音しますねぇ…。

タモリ倶楽部」への2件のフィードバック

  1. クッパ

    こんばんは。
    僕が気になったのは、普段試聴している人の顔を正面から見る事ってないじゃないですか。
    大抵、横とか後ろとかから覗いてますよね。
    普段あんな顔して試聴してるんだなぁって、少し恥ずかしかったです。
    タモリ氏はエベレスト買いそうですねぇ。

    返信
  2. えるえむ

    クッパさん,コメントありがとうございます^^
    確かに,表情が凄くよかったですw
    でも,オーディオに興味ない人たちは,なぜあの顔になるのかよくわからないでしょうね(笑)。
    僕はいい音を聴くとニヤニヤしてしまうので,さぞ気持ち悪いとおみます(爆)。

    タモリさんはベイシーの菅原さんにエベレスト買えとかなりけしかけられていたみたいですからね?。
    謎に包まれているタモリ邸システム,興味津々です。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です