書きにくい…

closeこの記事は 9 年 8 ヶ月 9 日前に投稿されたものです。最近の記事内容との齟齬がある場合,リンク切れが頻発している場合がありますが,ご了承下さい。

 私が某社様から何かしらお誘いをいただいたという事実はございません。また,某出版社様から同様のご提案があるか否かに関わらず,某出版社様からやりとりを公表しないようにと念を押されておりますので,私の対応について皆さんにお伝えすることはできません。

 言い回しがややこしくて申し訳ないんですが,私信の内容を相手に無断で公表しないというのは当然のことですから,前述の記載も,どうか苦肉の策であるということをご理解ください。

 この件は,件のCDが殊デジタルドメインの範疇においてアクセサリーの効能を示すものであるか否かを問題としているのであって,某社のアクセサリーに効果がないというものではありません。某社のアクセサリーが効果的だというイベントはどんどんやっていただければよいとおもいます。私も某社のショートピンたくさん持ってますし。

書きにくい…」への2件のフィードバック

  1. WATT

    余計なお世話かもしれませんが、えるえむさんが大騒ぎしているのを
    観て、良い印象を受ける人は少ないと思いますよ。
    えるえむさんは財宝を探し当てたヒーロー、もしくは悪を暴いた正義漢
    を気取っているのかもしれませんが、まともな人間の目には人の
    粗探しや揚げ足取りに必死になってる偽善者にしか写りませんね。
    そういうのは一時は受けるかもしれませんが、ネタがなければ
    いずれ飽きられて最後は只の嫌な奴で終わるのがオチですよ。

    このようなオーディオ系のブログを運営されてるのですから、せっかくなら
    閲覧者にもっと見てて楽しい情報を発信された方が好感を持たれるでしょうし、
    見てて楽しい情報を発信し続ければ自ずとアクセス数は増えると思いますよ。
    もっとも今回の騒動がえるえむさんの売名宣伝行為なら忠告も無駄ですが。

    最後にDegidesignの見解を楽しみにしてますが、公開されるならば
    ご自分の質問メールの全容を一緒に載せて下さいね。
    でないとフェアではありませんし、バイナリも違ってしまうので信用出来ませんから(笑)

    返信
  2. えるえむ

    WATTさん,コメントありがとうございます^^
    ご指摘ありがとうございます。この件は当サイトのコンテンツ中の位置づけとしては大した内容ではないと考えておりますので,読み流していただければ幸いです。
    もともとアクセス数のわりに反応はほとんど無いといいますか,公開されてるけどコメントのしようがないBLOGという位置づけのようなので,実際のところこの話も好評なのか不評なのかはよくわかりません。

    もっとも,この件については,私の身を案じて連絡をくださる方も(驚くべき程の数)いらっしゃいますから,程々に…とは自覚しております。
    今後も,読んでくださってる皆さんの知的好奇心を刺激するような内容にしていければと思っております。

    質問メールの内容を公開するか否かにつきましては,Digidesign様と協議させていただきます。ただ,全文を掲載したかどうか皆さんには判断がつきかねると思うので,意味があるのかはちょっと疑問視はしております。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です