たまには

closeこの記事は 9 年 7 ヶ月 29 日前に投稿されたものです。最近の記事内容との齟齬がある場合,リンク切れが頻発している場合がありますが,ご了承下さい。

 とりとめのない雑記というのもよろしいかと。

▼刺激されます。
http://klangvoll.com/
 世の中にはこういう凄い方がいらっしゃるものなんですね。dCSのプロ機をコントロールするソフトを作ってしまう方がいらしたとは。恐るべし…。この方の他のアプローチも非常に興味深いものがあります。

▼最近DAC買い替えたい病です。
 う?ん。どこかにいいDACはないものか…。DAC64からのステップアップって結構難しいんですよね…。悩みまくっております。まぁ,現状ほぼ選択肢のない状況で,結局出物を待っているような感じなのですが…。
 実は,Spケーブルも欲しかったりw こちらはちょっと冒険してみたいかもしれません。

▼ノイズ対策
 どれだけやっても終わりが見えてきません(もちろんPC以外も含めた話です)。やればやるほど良くなって聞こえてしまう現実。どこかで妥協しなければならないのですが,妥協点が見いだせないです。物量投入すればするほどまだまだ良くなっていくので,どうしようかなと…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です