数日経って…

closeこの記事は 9 年 6 ヶ月 17 日前に投稿されたものです。最近の記事内容との齟齬がある場合,リンク切れが頻発している場合がありますが,ご了承下さい。

 TA-F501用ACケーブル模索の旅ですが,TARA Labsのケーブルが本当にSONYのアンプにはまってしまった気がします。うーむ…。
 83803でサブシステム用ACケーブルを自作しようかとおもっていたのですが,この音を聴いてしまうと,ちょっとやる気が減退してしまいますね(苦笑)。大音量の時の全体の破綻の無さは今まで聴いたどのケーブルより素晴らしいです。オーディオファンの好みの平均値にうまく合わせているような気もしますが,この音なら騙されてもいいかなーと思わずにはおれません。
 いやはや,本当に予想外です。TARA Labsファンの方,色々教えていただけると嬉しいです^^ お勧めケーブルなどありましたら,ご連絡ください。

 興味のある方は,切り売りSPケーブルを加工して作ってみてはいかがでしょうか。ただし,絶縁特性や容量にご注意ください。自己責任でお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です