ちょっとした秘密兵器

closeこの記事は 10 年 2 ヶ月 22 日前に投稿されたものです。最近の記事内容との齟齬がある場合,リンク切れが頻発している場合がありますが,ご了承下さい。

 PCトランスポート+DAC64の組み合わせにおいては秘密兵器ともいえる“ある物”を準備中です。果たしてどうなることやら。
 どんどんシステムが大規模化していってるんですよねぇ…。困ったものです。デジタルというのは小型化・効率化の代名詞だとおもうのですが,現実はそううまくはいかないもので,デジタル系の機器でもいろいろと取りそろえていくとごっついシステムになってしまいます(苦笑)。

 そんなわけで,おわかりの方もいらっしゃるとは思いますが,続報はもうしばらくお待ちください。

ちょっとした秘密兵器」への2件のフィードバック

  1. hyro

    ども、hyroです。

    おぉ、新たにシステムに何か組み込まれるのですか。
    DDCとか外部Clockとかでしょうか… ますます凄いことになりそうですねw

    返信
  2. えるえむ

    >hyroさん
    コメントありがとうございます^^

    一つ組み込んでみようと思っております?。どうなるかわかりませんが…。
    詳細は後日発表したいとおもいます。そう珍しい物ではありませんよ(笑)。
    電源部の移動で早くも音が違ってしまい,どうしたものかと悩んでおりますw

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です