Spケーブル選び難航中…

closeこの記事は 9 年 4 ヶ月 5 日前に投稿されたものです。最近の記事内容との齟齬がある場合,リンク切れが頻発している場合がありますが,ご了承下さい。

 紆余曲折があって,複数のSpケーブルを短期間で使用(試用)する状況になっています…(汗)。別件で拙宅にきているACケーブルのエージングもしなければならず,ケーブルを比較試聴するのに望ましい状況とはいえないですね…。
 段々テンションが下がってきていてまずいパターンに陥りそうですが,まぁ,タイミングが重なってしまったものは仕方ありませんから,気を取り直していきたいところです。

 さて,そんななかでのこぼれ話をひとつ。

 あるケーブルを購入した関西の逸品館さんの対応があまりに素晴らしく,至れり尽くせりで感動しました。
 以前も利用したことがあり,そのときも素直な意見をいただいて感心していたのですが,今回は担当者さんと色々とやりとりすることがありまして,接客対応の良さを改めて感じました。関西のショップでは最も元気なところのひとつだとおもいますが,理由がちゃんとあるんですね。少なくとも,今まで利用した通販のショップでは最も好印象でした。
 担当者の方,ありがとうございました。これだけ対応が良いと,次も何か買わなければ,という気になってしまいますね^^;

 で,紆余曲折を経て今試用しているケーブルが,なんか予想外によいんです…。詳細は今後のエントリで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です